※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで働く女性が、希望休が3日までに制限されて困っています。子供の行事や祝日が多く、相談しようと思っているけど憂鬱です。

月13日出勤する契約で
パートで務めています(><)

初めはシフトは自由に決められていたのですが
今では希望休は3日までと言われてしまい
子供が3人いるので行事や祝日、習い事を入れると
希望休3日では足りず、、、

社員のひとに相談しようと
思っているのですが
憂鬱で仕方ないです🥲🥲

とゆうつぶやきでした。

きょうも暑いですが
1日がんばりましょう😭

コメント

deleted user

わたしもシフト希望休だせますが、子供二人分の行事とか考えたら3日じゃたりないです、、
相談するのも憂鬱になりますよね🥲

☆

希望休3日💦少なすぎますね💦😭

ちょびすけ

私のとこも希望休3日です…。
でも、みんな勝手に出してます😇
3日って子持ちにはつらいですよね💦