※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
ココロ・悩み

家事育児と仕事で疲れてしまい、精神的に辛い状況です。子供同士の問題や旦那の態度も重荷です。耐えられない気持ちです。

なんかもう家事育児に仕事にって疲れました、、
自殺したい、消えたい、、不眠症で殆ど何年も寝れなくてもう精神的鬱で、上の子が下の子に毎日いじわるしたり、いじめたり、ぶったり、蹴ったり、抓ったりと日々神経を使うのが疲れました・・・・・・涙。
ワガママ過ぎてやばいです、、、
自分1番ぢゃないといじわるする、、、
ヤダヤダ、わざと泣く、下の子にぶったり、👅ずっとする、親が見てない隙に怪我させたり、いじめる毎日で全く仲良く遊ばない姉妹でもう心疲れました、、、悲しいです。
辛いです。。
旦那は酒乱、暴言だし、ご飯一切作れないし、めんどくさがり、口が悪すぎて酷いし・・・・・・
酒乱で暴れるし、お風呂の扉割るし・・・・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
もう耐えられないです。。涙。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか??
近くに頼れる方はいますか?😢

• さおりん

さおりん

すみません(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)涙。。
    鬱で、入院したいです。。

• 7月1日
初めてのママリ🔰

大丈夫ですか、、❓🥲
私も旦那使えません😇
誰にも弱音吐けないし日々我慢するしかないし毎日疲れますよね😔
旦那がキレた時はほんとに酷すぎて毎回早くお金貯めて離婚しよって思ってます。
普段は家事育児はしないけど普通なんですけどね🤦‍♀️

• さおりん

さおりん

ありがとうございます・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    ダメです、、
    孫を両親に今日見てもらってました。
    離婚したいって何度言ってもだめなんです、、

• 7月1日