※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきのしっぽ
家族・旦那

10年ぶりくらいに発熱しました。こんな日に限って夫は一泊出張…いや、そ…

10年ぶりくらいに発熱しました。
こんな日に限って夫は一泊出張…いや、それは別にいいんです。
基本ワンオペだし。
寒気がするから、毛布にくるまりながら子供達のお世話をしました。
LINEで「熱が出たから、何かあったら連絡する!大丈夫と思うけど、少し気にしてて欲しい」と送ったら、数時間後に「実家に頼りなー」と。
本当に何かあったらそりゃ実家にも頼りますが、そんなに近所な訳でもなく皆仕事してるし。
万が一コロナとかだったら無責任でしょ!?とか。
ごちゃごちゃ言ってますが、なぜ「大丈夫?」と一言声を掛けてくれないの?とかなしい気持ちになりました。
体調悪くて、心細くて、明日朝目が覚めなかったらこの子達はどうなるんだろ…?なんていらぬ心配までし始めて、眠れません。
きっと出張先で飲んで酔っ払った状態で送って、そんなLINEしたのも明日には忘れてるんでしょうけど。

まとまりがないですが、どこかに吐き出したかったんです。
ここに負の感情を置かせて下さい。

少しすっきりしました。
読んでくれてありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今熱出てます、心細いですよね😭😭
明日にはお互いに下がってますように…!!
しんどいでしょうが休める時に休んでください。

• ゆきのしっぽ

ゆきのしっぽ

孤独な気持ちが和らぎました😭
    ママリさんも体調が悪いだろうに、優しいお言葉をありがとうございます😢✨
    本当に、お互い明日にはスッキリしていますように!!

• 6月30日

お熱大丈夫ですか😢?うちも小さいの2人いて高熱出たときに遊びに行ってカラオケまできてきて朝方帰ってきたのは一生忘れません😑

• ゆきのしっぽ

ゆきのしっぽ

心配してくれてありがとうございます😢!
    それは一生忘れられない…😠
    母親は無敵とでも思ってるんでしょうかね😤

• 7月1日