※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな27
子育て・グッズ

70サイズの服は何ヵ月まで着れるか教えてください。安くて可愛いショップも知りたいです。自慢のコーデも見せてください。

服について。
70サイズは何ヵ月~何ヵ月くらいまで着れましたか?
また安くて可愛いショップありましたら教えて下さい❤
自慢のコーデも良かったら見せて下さい📷

コメント

元旦ベビー☆

調べてみました(^ ^)
ちなみにうちは、70といった、時代はなかったです(笑)

• ひな27

ひな27

調べていただきありがとうございます❗
    今は50~60を着せてますが一番上に着せるとピッチリのものもあるので70を買ったんですが、もっと欲しくなって聞きました。

• 11月29日
  • 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

個人的には、ギャップが好きです♡あと、よく買うのは、赤ちゃん本舗(笑)

• 11月29日

うちは小さく生まれましたが、すぐに大きくなったので70の服は1着しか購入していません^_^;

その70のデニムは4ヶ月で購入、現在8ヶ月ですがまだ着ています!セパレートの70とつなぎの70はなんとなく大きさが違う様な気もします。

Oshkosh、Lee、ミルキス、H&M、gap、オールドネイビーとかで買ってます★

mei

4か月後半から70着てます。
体重は間も無く8キロ。
小さめ60だとお腹周りキツイので70です。

ローメロ

大きめな女の子です。
肌着はいまも70着てます!
が、上に着てるのは80です。
3・4ヶ月のとき夏で60&70着てました!
秋冬買うときに春も着れればと思って大きめの80で揃えました!

シーズンと来年着れるかなど考えて買ってます。

コッシー

うちはちょっと小さめなので、9ヶ月頃までつなぎの70着てました。
セパレートなら今もまだ着れてます。さすがにちょっときつめになってきて、この冬ギリギリ着れるかなー?ってかんじですが。
うちはgap、オールドネイビー、赤ちゃん本舗とかが多いです。
あと、ちょっと高くてなかなか買わないけど、Rag martという所のも好きです。

めぐひまち

何ヶ月まで、には回答できないんですけど、3ヶ月過ぎから70着せはじめました。今4ヶ月過ぎでちょうど良い〜少し大きいぐらいです。ちなみにちょっと大きめの女の子です。
いろんなお店のお洋服のサイズをみてると
80は長く使えそうですよね。
70は寿命短く80長いイメージです。
よく、70半年ぐらいまでで
80、1歳から2歳ぐらいまで使えるって書いてあるのをみます。

お店はH&Mが結構可愛かったです。1番使ってるのはnextでオススメです。海外のメーカーだとサイズが細かく分かれているのでいいですよ(´▽`)
なんだかんだ赤ちゃん本舗も使えますし、ネット通販だとベルメゾンとか安くて可愛いですよ♪
意外に?ニッセンもいろんな種類がありました。ベビザラスも可愛いです。