※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

皆さんが好きで楽だった仕事は何ですか?私はキャバクラが楽しく稼げて良かったです。参考程度に教えてください。

皆さんが今までに働いてきてこの仕事は好きだったor楽だったのはどんな仕事ですか⁇☺️向き不向きや人間関係も大きく影響するとは思いますが…
求職中で行き詰まっているのでほんの参考程度に教えて下さい〜!
私はキャバクラの仕事が1番楽に楽しく稼げてよかったです😂働いていた人もお客さんもいい人ばかりでした✨

コメント

はじめてのママリ🔰

楽だった仕事はないですが、
楽しい仕事は今の仕事ですね😊

アパレル系の販売企画の仕事してます!
コラボ商品とかの時期はめちゃくちゃ忙しいけど、
やっぱり結果が出るとぜーんぶ報われた気持ちになります🥺
ポスターとか撮影でモデルさんとかと会えて、会話できるのも楽しいです😂

理不尽なことも多いですし、
結果出るのが楽しくて
なんやかんや5年間販売企画の部署にいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨

今の仕事が楽しいとは素敵ですね❤️私はアパレルの販売員を少しだけ経験ありますが、お客さんと仲良くなったり楽しかったです😊本部の方がモデルさんに会えるの羨ましいななんて思ってました😂
    5年も続けてらっしゃるのですね😍私もそんなお仕事に出会いたいです!

• 6月30日