※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
雑談・つぶやき

BREEZEには今流行りの首に巻く?やつ売ってたけど3千円は高いよね😭3COINS…

BREEZEには今流行りの首に巻く?やつ売ってたけど3千円は高いよね😭
3COINSにも売ってなかったしいろんなお店行ったけどなかった😭

夏休み、預かり保育で夏休み中は登園バスないけ20分ぐらい歩く。高いけど子供のは買おうかなー😭

コメント

バターサンド🦔

ヤフーと楽天でたまたまクーポン使用できて大人用と子供用の2個先日買いました!
2個で2600円くらいでした!

ピンキリですけど1個3000円は高いですよね😫

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

ヤフーと楽天使ってないんですよ😭
    情報ありがとうございます😭✨

やっぱり高いですよね💦柄もあって可愛いんですけど迷ってます😣

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

子供の買いました。熱出たときもいいみたいなんで一個
あっても損ないかなと。自分は保冷剤をハンカチでくるんで首にあててます。

流石に暑すぎて心配になりますよね😫

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

熱が出た時も良いのは便利ですね!

大人は保冷剤で対応するの真似します✨

子供のはまだ買うか悩んでますがまたお店行った時に売ってたら買います😣

本当暑すぎで心配になります😭

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワークマンにもあるらしいですよ。今年は流行りで色々出ているみたいですね。
    かってもこの暑さじゃすぐぬるくなるみたいなので、子供用に保冷剤入れれるスカーフみたいなのも作ろうかなとも考えます。
    保冷剤は子供には冷たいみたいですが💦
    なんとかこの夏乗り切りたいですね。

• 6月30日
  • カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

ワークマンも探してみます!

すぐぬるくなるんですかね💦
    ビオレ?の首に巻くひんやりシートも考えてるんですけど長持ちしないですかね🤔

スカーフみたいなの作るの良いですね☺️熱中症対策考えるの大変ですよね😭

• 6月30日
ママリ

私も雑貨屋などに売ってあるのをみて買おうと思ったら三千円くらいしたので買えない💧と思って諦めたらしまむらに800円くらい売ってあったので購入して使ってみたらよかったのでまた買いに行ったら売り切れなのか?なかったです😭
近くのしまむらにあるといいですね😊
6月なのに暑さが異常ですね💦
暑い中…20分も歩くのはキツイのでネッククーラーがあるといいですね。安くていいのが見つかるといいですね😊

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

しまむらやっぱり売ってるんですね😭しかも安いですね。今日しまむらも行ったんですけどなかったんですよ😭

違うしまむらも行ってみます🚙

ありがとうございます😊

• 6月30日
カフェラテ🤎

皆さんコメントありがとうございます(*^^*)