※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊娠出産で仕事を辞めた女性が、面接練習をどうしたらいいか悩んでいます。夫に練習を頼んだら嫌がられたため、皆さんはどうしていますか?

ふと気になったのですが、仕事の面接練習て皆さん誰としましたか?
私は、妊娠出産で仕事を辞めました。新卒から妊娠するまでは同じ会社でした。

もうすぐ仕事探しする事になると思いますが、面接の受け答えできるのでしょうか😂💦
練習しておいた方がいいですが、夫に頼んだら「恥ずかしいから嫌だ」と断られました🤣🤣笑

皆さん練習無し?
セルフで練習?
誰かと練習?どうしましたか?

コメント

♡

セルフで練習してました!
って言っても言うことを決めておくくらいですが、、、😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ聞かれたらこう答えるみたいな感じですね😊
    面接なんて何年ぶり?!てくらいなので不安で😂

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

私は母と父に頼みやってましたw旦那はちゃんとやってくれ無さそうだったので、両親に頼みますたw
二人とも喜んで付き合ってくれましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那も嫌がっていて、ちゃんとやってくれなさそうです😂

    姉か友人に頼もうかなと思っています笑

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

私は下調べと言うか会社を知ることはしますが、面接の練習は無しです💦

基本転職なので本当に心惹かれた職場にしか面接に行っていなくて、どうしてもここで働きたいとアピールして採用されてます😄

ユウ

練習したことないです😅
大学の時の就活くらいですかね😅