※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
住まい

アート引越センターで引越しをお願いしたのですが、無料食器ケースが使…

アート引越センターで引越しをお願いしたのですが、無料食器ケースが使えるのを知り、見積もりで1400円かかっていたクレープ紙(皿を包むもの)が必要なくなりました。
いらないので金額を引いて欲しいとお願いしたところ、それも含めて割引が入ってるので、できない。いらなければ当日回収するとのことでした。
資材は割引できないと見積もりの時聞いたような…それに食器ケースにするかクレープ紙にするか聞いてから見積もりしないのかな… どう思います?🥺🥺

コメント

ままり

アートしか使ったことないですが、食器ケース特に聞かれず見積もりに入っていて、持ってきてくれました。
クレープ紙はダンボールと一緒にいつも持ってきてくれますね。
食器ケース使ってからほぼ使わないですけど、土鍋の蓋とか、ガラスの蓋とかダンボールで運ぶものを包んでます。
包丁を包むのにも使いましたよ。
あとはダンボールの中で動かないように隙間に詰めるのに使ったりしました。

• もえ

もえ

食器ケース便利そうですよね🥺見積もりに入れて欲しかった…
    なるほど、使い道ないと思いましたが、意外と使うのですね😳😳

• 6月30日
  • ままり

ままり

食器ケース、便利ですけどうちにあるお皿とかサイズが合わないのとか結構あって、見本通りに入れると飛び出して蓋がしまらないとか小さくて入らないとかあって、見本と違うもの入れたり平らなお皿は何枚か重ねて入れたりとかパズルみたいな感じで毎回入れるのに試行錯誤します🤣
    あれ、当日回収なので搬入がある程度終わってきたら食器棚に入れないといけないっていうのがちょっと面倒です💦

• 6月30日
  • もえ

もえ

なるほど、入れるのはなかなか難しかったりするのですね🥺教えて下さりありがとうございます🥺💕

• 7月1日

うちは紙にするかケースにするか聞かれました😳

• もえ

もえ

私もそうして欲しかったです😣😣

• 7月1日
m

食器が多くない&自分たちで運ぶと伝えたらクレープ紙にしておきますね!と言われました。今見積もり書見ましたが、梱包材は全て無料になってます😳

• もえ

もえ

私のは全て有料だったので、人によって違うのですね😳😳😳

• 7月1日