※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児が毎日2時間公園で遊ぶのは普通でしょうか?体力がありすぎると感じています。疲れるので習い事させたいが、2歳児には難しいです。他の方も同じですか?

2歳児が幼稚園(6時間、内お昼寝1時間弱)終わって帰宅後に毎日2時間公園で遊ぶのって普通ですか??
体力がありすぎるのは1歳児の頃からですが、もう体力有り余りすぎでは??と思います。
1日どんだけ遊べば気がすむのか??
2歳児ってこんなもんですかね?
毎日2時間外に付き合うのも疲れるので、習い事させたいですが、まだ2歳児だと1人で習い事できるものがなく、毎日付き合ってます。
うちの子がすごい体力あるのか、みなさんも同じですか…?

コメント

🐰

同じです〜!
なんならお昼寝なしで遊びっぱなしとかも全然ありました🤣
今満3歳クラスですが、ほぼ毎日一人だけ昼寝なしで、帰ってきてからがっつり水遊びです😂

はじめてのママリ

同じです🙆‍♀️
体力ありすぎですよね🤣

ママリ

7:30〜18:30まで保育園
(2時間お昼寝)
18:30にお迎え行って、19:30くらいまで公園で遊んでから帰ります…
寝るのは22:30くらいです。

シングルなので全てひとりでしなければならず、こちらの体力が常に限界超えてます笑
子どもって体力ありすぎですよね。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
やはり、体力ある子はこんなもんなんですね😂