※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
お出かけ

出産するまでに、旦那と2人で一泊の温泉旅行に行きたいなと思っていま…

出産するまでに、旦那と2人で一泊の温泉旅行に行きたいなと思っています。
予定日が11月18日なのですが、旅行はいつまでに済ませておくのが良いでしょうか?
産休入るのが10月上旬ですが、それからでも一泊旅行行っても構わないんでしょうか?
ちなみに行くとしたら、片道~2時間ほど(2時間未満)のところにしようかなと思ってます😌
岡山なんですが、
鳥取の海が見えるホテルに宿泊する予定です😊
体調が良ければ、海辺でお散歩も🎵と思ってます😃

コメント

そんなに遠いところでなければ、産休入ってすぐであれば大丈夫じゃないですかね😊もちろん体調優先で!!私だったら37週に入ったらやめておきます💦💦

M🔰

私なら行きません。
安定期の間に行きます!
その安定期の間でも片道2時間以内でなるべく動かないように、病院すぐ近くあるところにしてます😥
一度、妊婦健診の時に先生に相談されては?

はじめてのママリ🔰

私は中期の間にいきました!飛行機乗り、長旅のバスも乗りよく歩き、よく食べました😆
約1ヶ月前なら先生に頸管などきいて大丈夫そうならわたしはいっちゃいます😃

12/1予定日で9/7〜2泊で旅行いきました!
産休入ってからはちょっとギリギリかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

産休明けでもいいと思います!
でも、実体験だと30週以降だとお腹が大きくなってしんどいのがデメリットかも。