※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつたま
雑談・つぶやき

甘口白ワイン好きな方🥂1歳2ヶ月で断乳してから、お酒楽しんでます😚甘口…

甘口白ワイン好きな方🥂

1歳2ヶ月で断乳してから、お酒楽しんでます😚
甘口白ワインが好きで普段はイエローテイルのモスカートを飲んでいるのですが、旦那さんの飲んでるアルパカ(500円くらい)
に比べて900円くらいでちょい高いなって思ってます笑
同じような甘口白ワイン(スパークリングでも)好きな方
何飲んでますか⁉️良かったら教えてください🥰

コメント

ぷちこ

正直私は白苦手なんですけど、ママ友がこの白ワイン大好きで何度か一緒に頂いたんですけど、甘くてとても飲みやすくて美味しかったです(^-^)
多分1000円位だと思います🍷

• みつたま

みつたま

早速のご回答ありがとうございます❣️1000円位ですか~毎日は飲めないかもだけど美味しいとの事でぜひ飲んでみたいです😍
    探してみます~ありがとうございます😊💓

• 6月30日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

こんばんは〜☺️✨
甘口の白ワインが好きで、というかワインはそれしか飲めないので思わずコメントしちゃいました🤣❤️

私はこれが好きです😆✨
スーパーで1200円くらいだったかな🤔
ちょっと予算よりお高くて申し訳ないです😭
が、甘くてブドウの味がしっかりして私はハマりました😍
画像はネットから拾った2017ですが、今は2020とか2021が売っていたと思います☺️

• みつたま

みつたま

コメントありがとうございます🥰
    お仲間がいらっしゃって嬉しいです~🤣💓
    えー気になります😍やっぱり甘口の白ワインって1000円はするものなんですね、イエローテイルは安い方なのかぁ😂笑
    ぶどうの味がしっかりしてるんですね😳‼️
    この際値段気にせず試してみます🤣
    ありがとうございます❤️

• 6月30日
ぱりす

参考になるかわかりませんが…わたしは白は辛口派というかすっきりが好きですが、甘いのが好きな友達がアイスワインを好んで飲んでいました🍾

• みつたま

みつたま

ご回答ありがとうございます😇
    アイスワインググりました~色々あるみたいですね😳私ぜったい好きなやつです~気になります😍
    参考にさせてもらいますね、ありがとうございます😇🙏

• 7月2日