※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

つかまり立ちが始まってから歩き出すタイミングは個人差があります。安心して待ちましょう。

つかまり立ちが9ヶ月で今週で11ヶ月なのですがまだまだつかまり立ちとつたい歩きです。
自分で一人で立ったりはまだまだなのですがこのぐらいでつかまり立ち始めた子はどれぐらいに歩き出しましたかー?☺️

はやくよちよち歩く姿見たいな〜🤤

コメント

m♡

10ヶ月でつかまり立ちして伝い歩きや片手繋いでは歩けたりしてましたが、1人で歩けたのは1歳の3日前でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いですね🥹まだ手繋いで歩けたりできないのでまだまだです🥹楽しみになってきました🥹❣️

• 6月30日
  • m♡

m♡

私も今か今かと待ち侘びていたので、、楽しみですね💕

• 6月30日
mamari

9ヶ月でつかまり立ちと伝い歩きし始めましたが、1,2歩歩いたのは1歳頃で1歳3ヶ月頃に10歩以上でした💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!🥹同じです、、!うちもそれぐらいかな〜ってワクワクしてます🥺❣️

• 6月30日
もち

つかまり立ちと伝い歩きは8〜9ヶ月頃でしたが、ひとりで歩けるようになったのは1歳2ヶ月頃でした👣
よちよち歩き可愛いですよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちと同じぐらいですね!☺️
    もうすぐ一歳なので楽しみです🥺よちよち歩き可愛いだろうな〜😭

• 6月30日