※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりり
妊活

排卵日に水っぽいおりものが出て心配。妊娠の可能性は?


お久しぶりです、
昨日排卵日予定で仲良しをしました
そして今日の昼間に
いきなり水っぽいおりもの?がたくさん出て
下着を履き替えなきゃいけないくらい
びちょびちょになってしまい
漏らした?って思ったんですけど
おりものっぽいし、もしかしてこれ
彼の…?って思ってモヤモヤしてます。
でも今までした後に出てくるのは
ドロってした物で
こんなに水っぽいおりもの?が出たのは
初めてなので、凄く気になってしまい
いつもより奥の方で出されたからかな?とか
モヤモヤするので
ここに質問させてもらいます。

色々調べたら、しばらくすると
水っぽくなると書いてあり
同じ様な経験をして妊娠された方いますか?
可能性は低いですか?

コメント

まお

多分旦那様のだと思います(^ ^)
わたしは夜仲良ししてそのまま寝たりすると
次の日の朝出てきてました(笑)

  • おりり

    おりり

    こんなにも水っぽくなるんですね!
    初めてでびっくりしました笑

    • 11月29日
deleted user

旦那様のだと思います😂
仲良しした翌日に妊娠することはないので💦

  • おりり

    おりり

    仲良くした翌日に妊娠する事ないのは
    分かっています。
    出てしまった事によって
    可能性が下がってしまうのでは?って
    思ったんで。

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠するのに必要な分はおりりさんの体内に残ってるので大丈夫ですよ😊

    • 11月29日
samo

精子は、体温でとけて、水みたいになるみたいですよ。
何回も経験があるので、だから妊娠したよ!とか可能性は低いとかは、言いにくいです。
妊娠してるといいですね😊

♡バンビニ♡

私もいつも水っぽかった気がします。。
出ているものは不要だったものなので気にすることないですよー(^O^)