コメント
はじめてのママリ🔰
勤務した園では、前日に入れておいて、
プールの上にシートひいておいて次の日入ってました!
水が気温と同じになって、冷たすぎないで入れるのでいいと思いました😊
はじめてのママリ🔰
勤務した園では、前日に入れておいて、
プールの上にシートひいておいて次の日入ってました!
水が気温と同じになって、冷たすぎないで入れるのでいいと思いました😊
「遊び」に関する質問
家に子供の友達が遊びにくること、嫌な方います?笑 我が家にはしょっちゅう娘の友達がきます。 14時半頃帰宅してすぐ友達がきて17時半くらいまで家にいます。 娘の部屋にテレビがないため基本リビングでゲームをしてい…
小学生の娘の友達が、我が家によく遊びに来たがります。 お相手のママさんとも仲良しなのですが、マンション住まいで「うちはマンションだから…」と人を呼べない風に言われます💦 来た時は手土産など持ってきてくれますが…
今日、有料遊び場に行ったのですが 乗って足でこぐタイプの車のおもちゃがあったのですが 息子が乗ってすぐに3.4歳くらいの女の子が貸してと言いに来ました。 「ごめん、今乗ったばっかりだから、終わってからでもいい?…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
園の水って塩素入れてますよね😢?
一度も入らない綺麗な水道水なら
一晩くらい大丈夫ですかね😓
はじめてのママリ🔰
確かにです😳💦
すみません💦💦💦
一晩くらいなら大丈夫だといいですよね💦
午前中に入れた水に午後入るみたいな感覚ですもんね😳
はじめてのママリ🔰
確かに😳!!
そう思うと大丈夫そうな気もしてきました!(笑)
息子も楽しみにしてるので、試しにやってみます😂😂
ありがとうございました😊