※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

猫背矯正を受けようと思うんですが、8回で23000円くらいかかります💦2…

猫背矯正を受けようと思うんですが、8回で23000円くらいかかります💦
24回通って治すのを目標らしく、最後まで通うと7万します…
美容院やマッサージ屋さんに行っても驚かれるほど肩もバキバキで、こっちは保険治療で別途一回1000円くらい。
妊婦と間違われたかなりのぽっこりお腹も猫背のせいな気がして、恥かいたのでとりあえず8回申し込みしました。
でも冷静に考えると結構高いですよね💧
贅沢ですかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

もっと安いところあります!
しっかり色々探して行ってみてからコースを決めるのはどうでしょうか?
お試しとかで体験するのもありと思います🤭
わたしはストレート首がすごくて整体行きました。😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり高いですかね😅
    私もストレートネックだと言われました😭
    とりあえず8回分支払いして返金できないって用紙にサインしてしまったので8回は仕方なく通います🥺

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう契約しちゃったんですね💦
    8回も行けば相当楽になると思います!🤗🖐🏻
    わたしは旦那にティラノ(ティラノサウルス)やで。ほんまに。😇と言われるぐらいストレートネックでした(笑)

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    しかも施術は10分くらいで終わってしまい、高くないか?って思って💦
    私もティラノかもしれないです🤣
    ストレートネックの整体はお値段どのくらい払ってますか?😣

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回5000円で40分ぐらいしてくれます。
    高すぎませんか!?

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

40分もしてくれるんですか!?
    この前初回で11時から予約してたのにやけに待たされてイライラして、20分になっても始まらなかったら帰ろうと思ってたらギリギリに開始しました💦
    終わりましたって言われてスマホ見たら11時33分でたったこれだけ!?って感じでした😭
    思わず短くないですか!?って言っちゃって、そしたら猫背矯正は長くやればいいってものではなくて、メニューが決まってると言ってました🥲
    物足りなさすぎて次回は保険適応のマッサージも付けてって言ったんですが、マッサージもなんか短そうな予感🥹

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり良くないところで契約されたかもしれないです😭
    40分全てというか、日頃の姿勢の指導やら〜って感じですね😉
    ゆっくり時間をかけてやってくれてます。

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショッピングセンターの中に入ってる接骨院です😣
    たった10分程度やったくらいで本当に治るのか疑ってしまいます😅
    さっさと回数消費して、違う所探そうかな…🥲

• 6月30日