※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から夜の寝かしつけまでワンオペです🙆🏼‍♀️夜中1度起きるのですが、そ…

朝から夜の寝かしつけまでワンオペです🙆🏼‍♀️夜中1度起きるのですが、そのときのミルクを旦那さんが時々やってくれます。それを実母がやたら褒める&寝不足になるから可哀想と何度も言います😩産後イライラが激しく、それを言われる度にすんごいイライラします(笑)子供との時間1日30分くらいしか無いしなんのお世話もしてないんだから、1日に一度のミルクくらいそんな褒めたりやらせるのが可哀想というのはおかしくない?と思ってしまいます💦そして時々嫌味みたいなこと言ってしまいます😩
本当は時々してくれる沐浴とかミルクも、 ありがとうって思ってるけど、実母が必要以上に旦那を褒めるたびに旦那にまでイライラしちゃいます😱
そういう方いますか?

コメント

自分の子供の面倒見てるだけで男って褒められますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の子供のことなのになんででしょうね?😱専業主婦は褒めてもらえないのに

• 6月30日
ちゃ。

旦那のことよくやってるって褒められると、わたしも頑張ってますけど?!って思うひねくれものです🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それめっちゃわかります!😮‍💨周りの人にそんなこと言われなければひねくれないのにって思っちゃいます!笑

• 6月30日
ぱんとみみ

なぜか母親は褒められませんよね笑
父親だって同じ親なのに😇
うちも実母が「旦那くん本当よくやってくれるねー」って言ってきますが「そんなんやるのが当たり前でしょ」って毎回返してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親なんだからって思っちゃいますよね🤣🤣娘のことは褒めないのに旦那ばっか褒めるのほんと自尊心がっていつも思っちゃいますよね。笑

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!!
私の母も旦那のことすごい褒めます😅
ご飯ちゃんと作ってあげてや!とか
旦那仕事で朝早いのに夜泣きでおきちゃうの可哀想だし寝室分ければ?とか😂
大きなお世話だしママは朝から晩まで休みなく1人で頑張ってるんだから!!!て思っちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に言われるならまだしも大きなお世話すぎますよね😱可愛いところだけ見ようったって、親なんだから(笑)って感じです🤣

• 7月1日