※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

破産者マップを見たら、義母の名前がありました。義母は子供3人おり、夫…

破産者マップを見たら、義母の名前がありました。
義母は子供3人おり、夫が20歳の時に自己破産しているようでした。

ギャンブルなどは恐らくしていないですし、事業に失敗したわけでもないので、生活費で借金でもしていたのかなーと思いますが、安月給で借りれるだけお金借りて、失うものがなければ自己破産って簡単にできるんでしょうか??

実家住まいですし、車もないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

出来るんじゃないですかね?わからないですけど、借金して返す気無い人は、借金あっても気にしないし、自己破産前提で借りまくる人もいるらしい(ひろゆき談)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自己破産って車や家が無い人はやりたい放題な感じしますよね‥

    • 6月30日
あや

破産者マップって未だに観れるんですか!?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    新破産者マップというのが最近あります!ただ、いつ消されるのかわかりませんが。

    • 6月30日
rety ''

破産者マップってなんですか😰
聞いたことないです!
自己破産検討したことありますけど
官報に載るのは知ってますが😵

自己破産するお金さえあればできます😇
ギャンブルだとできないこともあるようですが...

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    地図で自己破産した人のところにマークがついてるんです!官報から誰かがマップ作成してるんだと思います。

    お金払えば消してもらえるみたいなので闇商売みたいなのやってる人がいるみたいです。

    • 6月30日
  • rety ''

    rety ''


    それほぼ犯罪ですよね🤣
    怖すぎますけど
    別に自己破産悪いことじゃないですし
    気にしない方はしないですかね😊

    • 6月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    借金踏み倒してるわけですから悪いことだと思います

    • 6月30日
  • rety ''

    rety ''


    踏み倒したくて倒してるわけじゃないです🙌
    私も検討してます🙌

    • 6月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    悪いと思ってないし気にしないとかやばいですね(笑)

    • 7月1日
  • rety ''

    rety ''


    ありがとうございます😊

    • 7月2日
💎

そのマップ気になって検索しましたがもぉ見れないっぽい?ですよね?😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    みれますよー!

    • 7月1日
  • 💎

    💎

    普通に検索したとこから見れますか?

    • 7月1日