※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

女性が、自分の見た目のマイナス要因に悩んでいます。妊娠線やたるんだお腹、垂れた胸、抜け毛や体重増加、睡眠不足によるクマが原因。美しくありたいが時間的・心理的余裕がないと感じています。

なんで女の人ばっかり見た目がマイナスになるんでしょう😭

妊娠線・たるんだお腹・垂れ始めてる胸・抜け毛が多くなりこれからハゲる・戻り切らない体重・睡眠不足でできたクマ

綺麗でいたいけど、そんな余裕時間的にも心的にもわたしにはありません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい同感です!!!
鏡の自分を見るたびに落ち込みます( ´ ; ω ; ` )
トレーニングとかすれば良いだろうとわかりつつ、やる時間あれば寝たり別のことをしたいと思ってなかなかできず💔
子どもとの日常的な写真撮って欲しいけど自分がボロボロ過ぎて💦

• ままり

ままり

本当それです!!
    子どもともっと一緒に写真撮りたいのですが、私がボロボロで😭
    結局息子単品の写真・動画がほとんどです( ; ; )

トレーニングも夢のまた夢です😂

• 6月30日
れーかあちゃん

わかりますー!!!
子供を抱いてる時ふと鏡を見ると自分の姿にびっくりします🙄
可愛い子を抱いてるこの人間なんだ?!って😂

• ままり

ままり

私も鏡で自分の横腹見た時、あれ?もう1人お腹にいるの?と思っちゃいます😭😭笑

• 6月30日