※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lulu
ファッション・コスメ

できれば30代以上の方!髪質が改善されるシャンプーまたはトリートメント…

できれば30代以上の方!
髪質が改善されるシャンプーまたはトリートメントを教えてください🙏✨

20代の頃はツヤがあったのに34歳の現在、パサパサです🥺💔
髪質は猫っ毛で茶髪です。パーマはあててません。

今は頭皮の匂いが気になり、エイチアンドエス使ってるんですけど、匂いはなくなりましたが髪のケアが出来てないなーと感じます😭

20代の頃のような髪に戻りたいです😢

コメント

ドキンちゃん

私もH&S使ってます!
その後、フィーノのトリートメントとオイルを使ってます!
薬局で買えるし次の日まとまるのでおすすめです💖

• Lulu

Lulu

フィーノよく見かけるもののまだ使ったことなかったので検討してみます!✨まとまり感あるのはいいですね😆

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

韓国のウォータートリートメントいいですよ!
ネットやドンキで買えます!
シャンプー後にもみこんで10秒おいてすすぐだけでサラッサラになりました💕

• Lulu

Lulu

ウォータートリートメント知らなかったので検索してみました!使ったことなくて新鮮な気持ちになれそうなのでめっちゃ気になります😆❣️ドンキよく行くので探してみます!✨

• 7月2日

高いですが使ってきた中ではオージュアめっちゃよかったです✨💓

美容院専売品ですが多分ネットでもあると思います😌🌟

市販のだとハニーチェが好きです🍯

• Lulu

Lulu

オージュア検索したら、個人の髪に合わせて選んでくれるソムリエが居るということを知り、地元の美容院でソムリエのいるところがあったので前向きに検討してみます☺️💕

ハニーチェ!あの可愛いボトルのやつですね🍯✨使ったことないのでこちらも候補に入れます✨

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

アンククロスのシャンプーはシャンプーして洗い流す時からもうサラッサラになるの分かります🥺✨

• Lulu

Lulu

アンククロス知らなかったので調べたら、15種類の香りから選べるんですね🥺興味津々です✨検討してみます!

• 7月2日