※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛待ちで、お腹が下がっていないけど陣痛が来るか不安。動けない暑さでモチベーションが上がらない。どうしたらいいでしょうか?

陣痛待ちです!

おしるしと前駆陣痛はありますが、
陣痛に繋がりません。

お腹が下がってないのですが、
それでも陣痛きたよって方いますか?🥲❤️

本当に我が子に会えるのか、
不安で仕方ないです。。。
この暑さで全然動いてないからかなとか🫠
モチベーションどうしたらいいですかね🫠🫠

コメント

全くお腹下がりませんでした笑
ですがおしるしがあった次の日に陣痛来ました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり下がらずとも陣痛くる人はきますよね🥲

• 6月30日

私も2人ともお腹下がらなかったです😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お2人ともなんですね!🥲本当出産てケースバイケースで、悩ましいです🥹

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

下がってないからまだまだだね〜なんて話してた次の日に陣痛きました🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!笑
    一気に下がったんですかね?それとも関係なかったのか…羨ましいです❤️🥹

• 6月30日
りんご🍎

39週3日まさに今陣痛待ちです🤰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね🥹❤️予定日も一日違いです😭!
    昨日新月だったので、期待して待ってたのに、残念です…待ち遠しいですよね🫠🌸

• 6月30日
  • りんご🍎

りんご🍎

早く会いたいのと痛いの怖いのとで複雑ですが楽しみです🥺💓

私は7月産まれがいいので今日の夜散歩して陣痛に繋がるといいなと思ってます😂

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も陣痛怖いんですが、きっと腹括るしかないと思い、その時になったら思いっきり周りに甘えて出産に挑もうと思います←
    えー❤️なんで7月生まれがいいのですか?🥰
    うちは今日、夫婦でそんな話してて、6月生まれと7月生まれでメリットもデメリットもないかぁ?って呑気に話してました🤣

• 6月30日
  • りんご🍎

りんご🍎

陣痛が来ちゃえばもう頑張って産むしか手段はないですもんね🤣

旦那さんが夏の7月産まれがいいなぁ。と言っていたので7月に産まれてくれたら嬉しいなと😂💓

ちなみち今日は陣痛ジンクスのオロナミンC飲んでみようと思ってます😍👍

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう旦那の輝かしい、期待に満ちた顔みたら、怖い怖い言えなくなりました😭笑

確かに、初夏って感じしますもんね🥰❤️私も、我が子のタイミングがその時なら、一緒に頑張ろうと思います❤️
    私も今日飲みましたよ!お互い効果ありますように🤣🌸

• 6月30日
  • りんご🍎

りんご🍎

私は毎日旦那さんに怖いって言ってます🤣
    死んだらどーしよ。って言ったら、えー😰って言ってました😅

もう飲んだのですね✨
    陣痛が来る事を祈ってお互い頑張りましょ💪💕

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょっと前に、ママリで見ましたよ!出産に伴って遺書を書いて置こうと思うのですが…って真面目な方が🥹
    でも、本当それほど命懸けだから、スマホのメモに、今度トイレにこもったら旦那宛に書こうかなと思いました🤣笑

もう今陣痛ないからうちの子も7月生まれ🌸お互い頑張りましょ🙆‍♀️

• 6月30日
  • りんご🍎

りんご🍎

本当出産は命懸けですもんね😣
    遺書書こうと思うほどの事ですからやっぱり女性は命懸けで子を産んですごいですよね😭✨
    私は無事お産が終わった後、旦那さん宛に書いた遺書読んで1人で笑っちゃいそうだなと思いました🤣

この時間なら7月産まれですね👶🏼💓
    今から睡眠とって朝方陣痛きて夜には出産したいです😂

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は出産でメンタルふにゃふにゃで、ぐっときちゃいそうです🤣
    私もですー🥲❤️今日は異様に胎動が多いから、逆に、これは今日だろと思い込むことにします🥹!こうやってお話できて楽しかったです🌸本当ありがとうございました🥰❤️

• 6月30日
  • りんご🍎

りんご🍎

妊娠中はメンタルふにゃふにゃなりますよね😱
    妊娠初期の頃の方が悪阻で辛くてメンタルやられてよく泣いてました😂
    私も今日は胎動すごく多いです😳!
    こちらこそお話出来て嬉しかったです😍🎀

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やばいですよね🌸イメトレ用の誰かの出産で泣けますし←

え!?じゃあやっぱり今日ですよね🥹🥹🥹?笑
    ありがとうございます❤️おやすみなさい🙆‍♀️🌸

• 6月30日
  • りんご🍎

りんご🍎

分かります🤣
    YouTubeで出産の見て感動して1人で泣いてます😂

今日と信じてます👍笑
    胎動凄すぎてなかなか寝れないままです🤰💦

おやすみなさい🛌😌💤

• 7月1日
くるみん

明後日が予定日ですが、まだ何の兆候もありません😭
一昨日の健診で内診グリグリされ出血あったものの、止まってしまいました😅
待ち続けるのも疲れちゃったので気にしないのがいいと思いますが、早く陣痛来てほしいですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もおしるしらしい出血が、今日の午後から止まってしまいました🫠本当に謎ですよね、急に今日の夜破水して出産なんてこともあるだろうし…あんまり気にしてると、赤ちゃん緊張しちゃいますかね🫤❤️?笑
    お互い無事陣痛来ますように🥰

• 6月30日
❁ YURA ❁

39w5dの検診で36週から全く下がってないとレントゲン撮ってもやっぱりプカプカ浮いてるね~と言われていましたが、予定日当日に陣痛きて出産しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え!すごい巻き返しですね🥹❤️笑
    レントゲン撮ることもあるんですね!私も自分の見てみたいです🥰焦ることはないんでしょうけど、初めてすぎて、お話聞けて、ちょっと心に余裕を持とうと思いました❤️

• 6月30日