※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が落ち着きがなく、食事もすぐに終わり立ちたがる様子に不安を感じています。他の子供がおとなしくしているのに比べ、ベビーカーも嫌がります。気にする必要はありますか?

娘は、ずっと喋っているし、ずっと歩いたり走ったりしています。ご飯を食べるのもすぐに終了して立って歩きたがります😭 大丈夫でしょうか? 周りの子が、大人しく座ってご飯を食べていたり、大人しくベビーカーに乗って動物園など見てまわっている姿を見て、不安になりました。 娘はベビーカーには乗りたがらず、とにかく歩きたがります。歩くか抱っこです。チャイルドシートも嫌で泣く時があります。おかしいでしょうか😖

コメント

たんぽぽ

1年前のうちの長男、まさにそんな感じでした😂
ベビーカーも早々に卒業して、よく歩く子です。
動物園は、動物を見ないで走り抜けていました🤣

そういう子もいると思います。
歩くのが好きで、いっぱい歩く力があるのはいいことだと思っています😊

長男がご飯をしっかり食べるまで座っていられるようになったり動物園で動物を楽しめるようになったのは、ここ数ヶ月くらいでようやくです。
水族館はまだ走り抜けます🤣

いちご

うちもずーっとうごいてますよ😂
歩けるようになってから。笑
イオンとかも常に小走りというか。笑


ご飯とかは自分でご馳走とするまではたべてますが、
おわったらおりる!となります。
ベビーカーも気分だし、
買い物カートは乗らない時もあります。あんよする〜というので。旦那と一緒であれば歩かせますが1人だと流石に追いかけまわしながら買い物は無理なのでYouTubeみせてのせます。😅