※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみこ🔰
産婦人科・小児科

帝京大学病院、荘病院、高島平クリニックでの妊婦検診や出産、費用について迷っています。それぞれの特徴や良い点を教えてください。つわりがあるため、早めに情報収集したいです。

板橋区の帝京大学病院産婦人科、荘病院、高島平クリニックこの3つで妊婦検診、出産はどれがいいと思いますか?
1人目は荘病院でした。緊急帝王切開だったので、2人目も予定帝王切開だと思います。
荘病院、高島平クリニックは予定帝王切開60万〜
帝京大学病院は47万〜
でも入院費とかわからなくて…

優良候補はよくわかってる荘病院なんですが、交通費が少しかかってしまって…
でも高島平クリニックは綺麗だし…帝京大学病院は施設がしっかりしてて…
それぞれいいところがあるので迷っちゃいます…

妊娠検査薬はまだ使ってないのですが、つわりっぽいのが来てて、まだ我慢できる程度なので今のうちに調べておこうと思いました!

それぞれいいところ、あんまりだなって思ったところ教えてください😍

コメント

シンママ

高島平クリニックで出産しました!ご飯がびっくりするほど豪華で美味しいです!!
まだ入域していたいと思ったほど😋
産後も疲れているときは赤ちゃんを見ていてくれます。
すぐに出産予約が取れなくなってしまうので妊娠が分かった時点で電話するのをおすすめします!