※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡山県在住の方へ。子供のかかりつけ医を検討中。ニコニコこどもクリニックは予防接種スケジュールを組んでくれるそう。他の病院もスケジュール組んでくれるでしょうか?雰囲気や待ち時間も教えてほしい。

岡山県在住の方へ
子供のかかりつけ医を検討中です。
予防接種などでお世話になる小児科を検討しており、いろいろ口コミなど聞けたらと思います。

検討中の病院は
イナバ小児科
かわだファミリークリニック
かみまちこども医院
まつお内科クリニック
ニコニコこどもクリニック
です。

ニコニコこどもクリニックはHPもわかりやすく予防接種のスケジュールを考えてくれるそうなのでいいなと思っているのですが、他の病院でもスケジュールを組んでくれたりするのでしょうか?
病院の雰囲気や待ち時間など教えていたどけると幸いです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

検討中の病院リストにはないのですが、西バイパスにある青山こどもクリニック土日もやってるし、予防接種のスケジュール組んでくれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    青山こどもクリニックもスケジュール組んでくれるんですね!
    調べてみます😊✨

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

ニコニコこどもクリニックかかりつけです!
男女の先生どちらも人当たりがよくとても優しいですし親身に相談に乗ってくれます😄💕

ネット予約ができるので便利ですが、人気すぎて一般診療だと予約開始時間にすぐ予約しても20人以上待つこともあります💦
健診や予防接種だと予約してあるので比較的早いのですが🤣

初診は電話予約しか無理なのですがなかなか取りにくいとも聞いてます…予防接種スケジュールはかなり先の方まで初回で組んでくれましたよ!

が、先生、スタッフの方の人当たりがとてもよく満足なので変える気ないです😚💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニコニコこどもクリニックそんなに人気なんですね😳✨
    予防接種の予約はかなり先までとれると安心ですね!
    他のサイトでも口コミいいので候補の中でも1番気になってました!

• 7月1日
さと

岡山県庁近くの
やまもとこどもクリニックをかかりつけにしました😀✨
女医さんと看護師さん全員女性でとても良い方ばかりなので選んでよかったと思ってます❤️
予防接種のスケジュールも組んでくれますし、定期検診等も一緒にしてくれたり、専用の時間等もあるので安心です🎵

待ち時間も電話して行ったりするとほぼゼロです✨

• さと

さと

鼻の吸入等もしてもらえるので、風邪ひいた時など耳鼻科に行かなくてすむのでとても助かってます🎵

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    待ち時間ほぼ0なのはありがたいですね!
    スケジュールも組んでくれるところがいいなと思っていたので検討してみます!

• 7月1日