※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不謹慎ですが、コロナが流行って唯一いいこと。義両親の誘いを断る理由…

不謹慎ですが、コロナが流行って唯一いいこと。

義両親の誘いを断る理由になること😂

臨月のときにBBQするので手伝ってください、と連絡がきたり、産後すぐ押しかけてきて(里帰り中も)コーヒー入れてね、と言われ、コーヒー出せば、ブラックがいい、というような義母です😭笑

アポなし訪問してきても、コロナなんで、とインターフォン越しに断ってます。

コメント

ありす

🤣🤣
臨月でBBQの手伝いはヤバいですね🤣
いつまでこれが使えるかですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね、LINEきた時ぎょっとしました😂笑 その時はなんかお腹張るなぁーと言って断りましたが。笑

• 6月30日
ちょんちょん

👍
コロナになってから義親と会う回数減りました🙌⤴️
出産を控えているので、お正月以来会ってませ〜ん😁
産後も会わなくて済むので気が楽です🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会う回数減っていいですよね!
    下の子3ヶ月なのですが、入院中面会はできないからと言っていたにも関わらず、産院に面会は行っていいんですか?と電話して聞いてたみたいです😭迷惑ー!

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

臨月の妊婦にBBQの手伝いさせようとするなんて酷いですね‥😮‍💨💦
誘って来るにしても、せめて「手伝わなくて良いから座って食べてて!」の言葉が欲しいです。。
コーヒーだって、とりあえず出されたもの飲めよ!ブラックしか飲めないんだったら先に言えよ!ってイライラしちゃいます🥹💦
インターフォン越しに断るのいいですね!😂笑笑

私もコロナ禍になってから全然会ってないですし、向こうからお誘いもないです😅

ゆず

不謹慎ですが、物凄く分かります‼︎同感です‼︎入院中病院にも来れないので本当嬉しいです😊

らすかる

コロナが落ち着いてきて頻度上がってきました😭
家に来るくらいはいいけど下の子の昼寝の寝かしつけしてる妊娠9ヶ月のわたしにコーヒー淹れてとかいう義父。
んなもんお前の息子に頼め。眼の前に座っとるやろが💢と思ってしまった。

産まれたらすぐ見に来る気満々で嫌だーーーー
幸いなのはまだ病院が面会禁止なこと🥲

もうコロナがつかえなくなってきましたよぉぉぉ……、

mika

ヤバい義母ですね(゜ロ゜)

私も断れる事に助かってます(⊃´▿` )⊃