※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
南国のママリ🔰
産婦人科・小児科

鹿児島から転居し、福岡市西区で月経不順について相談できる婦人科を探しています。30歳で新婚であり、無痛分娩を希望しています。車があり、早良区まで通院可能で内診が怖いので痛くないところがいいです。

鹿児島から転居してきました。
福岡市西区で月経不順について相談できる婦人科を探しています。

30歳、新婚でありゆくゆくは妊娠出産も検討していますが、まずは月経不順の改善したいです。無痛分娩を希望していますので、そこも配慮していただけると助かります。

車があるので早良区までなら通院可能です。
初めて行くので、内診が怖いです。痛くないところがいいです。

コメント

ぴー

婦人科のみの紹介になりますが、、、早良区室見の佐々木レディースクリニックがおすすめです!さっぱりした女医さんでとても信頼できる先生ですよ☺️人気で予約が先しかなかなか取れませんが😅

あと西区は無痛分娩出来る産婦人がありません💦わたしも西区在住ですが少し遠方の病院で出産しました。産婦人科はゆくゆく探すとして…先に生理不順を見てもらえる普段通える婦人科を探されたほうがいいかもです🌼

• 南国のママリ🔰

南国のママリ🔰

ありがとうございます。
    佐々木レディースクリニックですね!
    調べてみます☺️✨

持病の関係で、どうしても無痛希望なので、妊娠がわかれば早目に予約を入れたいと思っていますので、博多や天神までぐらいまでなら大丈夫かなと思っています。
    ぷーさんも無痛で出産されたんですか?

• 6月30日
  • ぴー

ぴー

公式ホームページとかもないようなのでネット上に情報があまりないのですが、是非検討してみてください☺️

無痛分娩で出産しました!無痛分娩サイコーです😂🎉
    わたしもそろそろ2人目を考えているのですが(もちろん無痛希望です!)次は病院を変えようと思っているので、中央区の井槌病院か東区のそらレディースクリニックにかかろうかと思っています🌼
    西区から1番近いのは百道の山王病院で無痛分娩できるのですが、すごい費用なのでどうしても遠方になっちゃいますね💦

• 7月1日
  • 南国のママリ🔰

南国のママリ🔰

はい!検討してみます😆✨

サイコーなんですね🙌🥹
    どちらの病院も評判が良いですよね!
    山王はお値段が!!って話も聞きます🤣遠方となると、計画的な入院ですか?それとも自然からのですか?

• 7月1日
  • ぴー

ぴー

前回は自然な陣痛からの無痛分娩でした!自宅から車で20分くらいの病院だったのですが、計画無痛はやってない病院だったのでそうなりました🌼
    できれば次も陣痛を待っての分娩を待ちたいですが、病院の方針もありますよね😚👶

• 7月2日
あーちん

鹿児島に親近感です♡

あたしも佐々木レディース
クリニックおすすめです!
女医さんってところが
すごくいいですよね!!!

• 南国のママリ🔰

南国のママリ🔰

はじめての県外生活で、ナーバスになっているので鹿児島に反応もらえて嬉しいです😆出身ですか?

そうなんですね✨✨
    口コミ見ると色々と書いてあって、予約する気が引けてしまいます😅女医さんってところがいいですね!

• 6月30日
  • あーちん

あーちん

鹿児島出身で年齢も
    同じなのでかなりの
    親近感が、、、♡♡♡

あたしも何回か通ったこと
    ありますが、マイナスな
    イメージが全く、、、、🙅‍♀️

• 6月30日
  • 南国のママリ🔰

南国のママリ🔰

えー!!そうなんですね!♡
    すごく嬉しいです😊💕
    私は主人の転勤でついてきたのですが、あーちゃんさんもですか?☺️

そうなんですか!
    少し印象が変わりました✨

• 6月30日