※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀
その他の疑問

育児が疲れたときや、旦那にイラっとしたときなどに、自分を癒してあげ…

育児が疲れたときや、旦那にイラっとしたときなどに、自分を癒してあげる方法って皆さんありますか☺️?

私はコーヒーを飲んだり、おやつを食べたり、音楽を聴くと少し回復します😂✨

皆さんの癒しもぜひ参考にしたいです🙇‍♀️

コメント

ちちぷぷ

同じくコーヒー飲んでおやつ食べます。スーパーでもコンビニでも美味しそうなおやつ買ってきます!(それすらなかなかしないので、いわゆるスイーツってやつですね)
本当はひたすら寝たい!誰かに会ってワーワーおしゃべりしたいです!

• 🍀

🍀

めっちゃ分かりますっ!
    しっかり熟睡したいですよね😂!

誰かと話したい気持ちもわかります〜!!地元&実家遠いので旦那以外話す人いません…笑

今は食欲で発散しちゃいますよね🥹

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

私も甘いもの食べたり、あとは録画したドラマ見たりしています!

• 🍀

🍀

たしかにドラマ良いですね!新しいクールが始まるので、ひと通りチェックしてみます🥺✨

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

pixivとか漁ってネット漫画でBLとか BLじゃなくても愛され系とか馴れ初め系イチャイチャ読んでふおぉぉー♡!尊ー‼︎って癒されます笑。

• 🍀

🍀

なるほど!めちゃテンション上がるし、癒されそうですね😂💕 何か推しを探してみようかなと思います笑

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

癒しかはわかりませんが、YouTubeで好きな芸人のネタ見てます🤣
かまいたち、サンドウィッチマンはどのネタも面白いです(笑)

• 🍀

🍀

笑うって大事ですよね〜!
    子どもと触れ合う以外に笑ったっけ?って日ありますもん…💦笑
    私もかまいたち、サンドウィッチマン好きです!参考にさせていただきます!!

• 6月30日
ママリ

お酒とおつまみ、つまみながら、自分のことをひたすら褒めてます🥹
よく頑張ってるよ、私!!おつかれ!!って😂😂

• 🍀

🍀

ひゃー最高ですね〜😂✨
    今はまだ授乳中でお酒飲めないので、そんな日を夢見ながらもう少し頑張ってみます!!

• 6月30日