※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🌻
妊娠・出産

18w6dのエコーで女の子と判定されたが、一部に男の子の可能性も?女の子を希望しており、エコーの結果に不安を感じている。同様の経験をした方の意見を聞きたい。

エコーのスクショ写真です!
18w6dで産院の先生から「女の子です」と性別判定をいただきました👶🏻🎀その時の動画を見返して見ると、上2枚は素人の私が見ても女の子かな?とも思うのですが、下2枚は何だかちょっと出てるような!?気もします💦特に右下は何かが出てるような…?

2人目はどちらかというと女の子希望だったので、嬉しさとほんとに女の子だよね!?と気になって仕方がありません🥺

女の子出産された方、女の子でもこんな感じのエコー見られましたか?🥺女の子だと思う、男の子だと思うなどのご意見でもいいので、回答お願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

女の子に見えますよ🥺🥺🥺

• ぽん🌻

ぽん🌻

コメントありがとうございます🥺
    そう言っていただけると安心できます😭

• 6月30日
そらまめちゃん

女の子じゃないですかね☺️🎀
私の娘も下の画像のようにもこっとしていて「ほんとに女の子?」って思っていましたが先生は女の子っぽいと言っていて本当に女の子でした‼️
私は先生に女の子も多少もこってなっていると言われましたし、臍の緒がそのように見えるとかかもですね🙌

• ぽん🌻

ぽん🌻

コメントありがとうございます😊
    女の子ママにそう言っていただけると、安心できます❣️女の子でも多少もっこりして見えることもあるんですね!!

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!
みなさん女の子に見える中下2枚で男の子っぽいなっと感じてしまいました!
でも産院の先生が女の子と言うのなら女の子なんでしょう(。>人<)

• ぽん🌻

ぽん🌻

そうですよね💦ちょっと見えますよね🥺コメントありがとうございます!!

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分今回3人目はお股パッカーンだったのにゾウさん見えなかったし、男の子でも角度によって上2枚みたいな映り方するときもあるので、女の子でもモッコリするっていいますし…一概にこっちだ!って断定するのは難しいなっと思います( ߹꒳​߹ )
    なんせ素人なんもんでベテランの産院の先生を信じましょう( ߹꒳​߹ )

男の子ばかりのエコーを見てるからそうみえちゃうのかもしれませんし笑

• 6月30日
  • ぽん🌻

ぽん🌻

コメントありがとうございます☀️
    角度とか映り方によって違いますよね🥲ベテランの先生の判断を信じたいと思います😂❣️

見れば見るほど分からなくなりますね🤣

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

しっかり女の子だと思いますよ☺️🎀

• ぽん🌻

ぽん🌻

コメントありがとうございます😊
    ほんとですか😭2人の女の子ママにそう言っていただけると、ほんとに女の子かな🥺と思えます✨🎀

• 6月30日
a

女の子って言われれば女の子に見えるし、男の子って言われれば男の子にも見えます🥺笑
うちは末っ子が男の子でしたが、その日によって付いてり付いてなかったりでした💦
先生曰く、おちんちんがプカプカ上に浮いてたりすると見えにくいみたいです!
上二人は女の子でしたが、どんなに足を広げてても突起物のようなものは無かったです😭
気分を害してしまったら申し訳ありません。
参考までに🙇‍♂️

• ぽん🌻

ぽん🌻

どっちにも見えますよね😂その日によって見え方って違っちゃうんですね🥺💦
    いえいえ!貴重なコメントありがとうございました😊

• 7月1日
ちまき。

こんにちは!少し前の質問に失礼します!
その後、性別はどちらだったでしょうか!

私も似たようなエコーなので、参考にさせて頂きたく…!

• ぽん🌻

ぽん🌻

返信遅れてしまいすみません💦
    その後の健診でも、毎回女の子と言われています☺️🎀

• 7月25日
  • ちまき。

ちまき。

返信ありがとうございます!
    私も上二人が男児でして…
    性別希望は贅沢な悩みとは思いつつ、女の子が希望だったので参考にさせて頂きます🙇‍♀️💙

• 7月25日
  • ぽん🌻

ぽん🌻

そうなんですね!!
    性別気になってしまいますよね😣💦
    お役に立てれば嬉しいです🥰

• 7月25日