※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
お出かけ

上の子(娘)がアリエルが好きです😊今度ディズニーランドに行くんですが…

上の子(娘)がアリエルが好きです😊

今度ディズニーランドに行くんですが、グッズは売ってますか??やっぱりシーにしかないですか?🥺💦

ランドにはアリエルのアトラクションはないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ランドにアリエルのアトラクションは無いです😭
グッズも確か無かったような…💦
アリエルのグッズを買うならやっぱりシーのマーメイドラグーンが一番多いと思います😭
あとはランド内ではないですが、ボンボヤージュになら売ってますよ💕

• M♡

M♡

ありがとうございます😊

やっぱりないですよね🥲
    調べてもなくて🥲💦

ランドしか行く予定はないので、ボンボヤージュで買おうと思います!

• 6月30日

アリエルのアトラクションはないですが、フィルハーマジックにアリエルは出てきます💡

公式アプリのお土産検索するところから、「アリエル」で検索すると、ランドに行った人でも「オンラインで購入」ならありそうでした!後日届くので、店舗で購入出来るものはなさそうですが😭
パークの外だと、ボンボヤージュ の他にも、イクスピアリ内にあるディズニーストアにもアリエルグッズ、ありそうですよね!

• M♡

M♡

ありがとうございます😊

フィルハーマジックってミッキーのやつですよね?🥺

そうなんですね🥲やっぱりシーになっちゃうんですね💦
    ボンボヤージュで見てみます☺️

• 6月30日