※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maron3
妊娠・出産

9週でおりものが塊状に出たけど、出血や腹痛はなく、張りが少しある。ダクチルを飲んでるけど大丈夫でしょうか?

明日で9週に入りますが、先ほど吐いた時におりものが結構出ました。塊で出たんですが大丈夫ですか?
出血、腹痛はありません。
張りはちょい②あるのでダクチル処方されたので飲んでます。

コメント

h777

出血、腹痛がなければ大丈夫だと思いますよ☆張りがあるようなのでぁり無理せずゆったり過ごしてくださいね!
私はあまりおりものが出ない体質だったのでたまに出るおりものにビクビクしてました;_;)

もこのじ

私もよく塊のようなおりものが出ます。初期の頃もそうでしたし、26週の今でもけっこう出ます。

以前、おりものに少しだけ血が混ざったことがあり、次の日が健診だったので聞いてみましたが、とくに異常は見つかりませんでした。

maron3さんも、おりものに血が混じらないかだけは注意してみておいたほうがいいと思います✨基本的に出血、腹痛が無いなら大丈夫だと思います(>_<)

つわり、辛いですよね(;_;)お大事にしてください(*^^*)❤️

maron3

ありがとうございます!
吐く時に力入ったみたいで焦りました(><)

maron3

ありがとうございます!
今の所血が混じったりしてないのでち

maron3

すみません(ToT)
途中で押しちゃいました(><)
今の所血が混じったりしてないのでとにかく安静にしてます!
でも久しぶりの妊娠で色々焦りました(__)
つわり…頑張ります(><)