※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

寝不足で苦しむ妊婦さんいますか?眠れずにネットサーフィンしてしまい、体が辛いです。同じ方いますか?

寝不足で毎日朝方まで一睡もできない妊婦さんいますか?
私なんですけど、ネットサーフィンしちゃいます。
眠れないと体がソワソワしてきついです
同じ方います?

コメント

双子マタママ

私も夜中にトイレに起きてそのまま寝れない日々が続いています( ;∀;)
ダメだと分かっているけどついついスマホに手が伸びてしまいますよね_:(´ཀ`」 ∠):
残り数週間耐えるしかないんでしょうか、、、。キツイですよね。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

同じですーー😭😭
    そうなんですよね、全然眠れなくて暇になってスマホに手が伸びて💦気づけばあと数週間ですね!お互い無事に産めますように、頑張りましょう😭❤️

• 6月30日
はじめてのママリ

1人目の時、毎日寝るの朝で昼過ぎまで寝て午後から動き出してました😂
今しか出来ないし〜と思って思い切りダラけた生活してました笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わたしも今そんな感じです🤣🤣たしかに今しかできないですもんね!!思い切りだらけます🤣🤣笑❤️

• 6月30日
はるる

私もです💦
最近は2時ぐらいにトイレで起きて、そのまま朝方まで寝れず、寝れたと思ったら子どもが起きて、めっちゃ眠い...という悪循環です😂
1人目の時は、もうわりきって夜中はネットサーフィンして、寝れる時に寝たいだけ寝てました😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

同じですーーー😭😭😭
    お子さんがいらっしゃると、またお子さんにあわせた生活しなきゃですもんね💦💦
    割り切って生活しようと思います🤣❤️お互い頑張りましょう💕😋

• 6月30日