※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
妊娠・出産

背中が日中も痛み、夜はさらに辛い。旦那に押してもらうと少し楽になるが、ずっとは無理。

こんばんは♪
やっぱり背中が痛いです。日中も鈍痛があるけど、夜はもっと痛みます。
旦那が背中を押してくれる間は紛れるけど、ずっとは無理だし…
辛いです。

コメント

BONES

硬式のテニスボールの上に寝て肩甲骨や腰、お尻をグリグリやるのオススメです!!産後行った整骨院の方に教えて頂きとても助かりました!湿布などは出来ないと思いますし少しでも楽になれば良いですね(>_<)

おのママ

私も、結婚する前から背中の痛みに悩まされています(´・ω・`)
姿勢が悪く、癖で、気が付いたら肩が上がっていることがしょっちゅうあるので、背中や肩甲骨、肩がガチガチに固まっています(>人<;)
お腹も大きくなり、時間があるので、ベビー服を作っている為、余計に背中が曲がり、かなりしんどいですが、横になったり、旦那さんにマッサージしてもらったりして、なんとか我慢しています(>人<;)