※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

微弱陣痛で眠れず、前駆陣痛の痛みが続いています。病院に行ったが帰宅。前駆陣痛で眠れない経験がある方、対処法を教えてください。

前駆陣痛?で眠れません…。

さっきから微弱陣痛?か前駆陣痛のせいで眠れません。
横になると重力のせいかいっそう痛みが強まって、呼吸を意識しても痛いです。
間隔は5〜10分で幅も広いです。病院には夕方行きましたがそのとき痛みが引いたので入院せず帰ってきました。
前駆陣痛で眠れなかった人いますか??
その場合どうしたら良いのでしょうか…。
上の子のときもこの前駆?が丸2日続いて、夜が絶望的にしんどくて途中気絶していました。。

コメント

ちーくる

私も夜中に限って前駆陣痛が強くなって3日間キツかったです😂
私の場合入院させてもらいましたが、まだ子宮口が開いてなかったですか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子宮口は3センチと言われました🥲夕方行ったときはNSTしてたら陣痛が遠のいて、こりゃ陣痛じゃないねと言われて帰ってきました…。

• 6月30日
  • ちーくる

ちーくる

そうなんですね💦
    早く本陣痛につながるといいですね!横になってきつい時はソファに座って寝てました💦

• 6月30日