※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お酒大好きです❤️同じくお酒好きなママ晩酌は何をどのくらい飲んでいま…

お酒大好きです❤️同じくお酒好きなママ晩酌は何をどのくらい飲んでいますか??わたしは普段ビール350×3缶かピール350と焼酎レモンソーダ割り2杯、ワインならボトル半分です!!
まさに今も飲んでます笑 あしたもがんばるぞ〜

コメント

めろちゃん

スト缶1本、または7%1本+スト缶1本のパターンが多いです!チューハイしか飲めないのでチューハイばっかりです🤣
私も今飲んでまーす✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね👏今日もお疲れ様です😆

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

平日飲むのは週1.2にしてますが
今日はビール✖️1、ストロング✖️1、ワイン2杯目と結構いってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は飲む日なんですね😆👍今日もお疲れ様でした🍀

• 6月29日
あっちゃん

妊娠前、平日はほとんど呑みませんでしたが、金曜日のよるや土曜日の夜は泡盛をロックで3杯呑んだあとにジンをロックで1杯呑んでました😅
たまに、芋焼酎をロックで呑んだり日本酒をそのまま呑んだりもありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泡盛やいも焼酎!!カッコイイです👏😆

• 6月29日
はじめてのままり

ウォッカが好きなので下手したら一晩で1瓶あけます😂
日本酒も好きですしウイスキーも…🤤
しかも酔わないのでひかれます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウォッカ1瓶!!お酒強くて羨ましいです😆今日もお疲れ様でした💕

• 6月29日
るん

妊娠するまでは最低でも毎晩ワイン1本一人であけてましたが、1歳6半で断乳するまでは禁酒してました!!

断乳後は毎晩ビールのんで芋を量が、わからないくらいのんでます❗️