※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき、
子育て・グッズ

マザーズバッグにスマホと財布が入る財布ショルダーを探しています。おすすめありますか?

今斜めがけの大きなマザーズバッグを使っているのですが、財布の出し入れが結構不便なので財布ショルダーの購入を考えています。必要ですに応じてマザーズバッグにも入れることができ、スマホも入るようものを探しています。おすすめのものがあれば教えてくださいm(*_ _)m

コメント

sunflower0825

私は最初肩掛けのマザーズバッグ使っていましたが子供がいると抱っこするのに邪魔でanelloのリュックタイプのマザーズバッグに、変えました。両サイドにポケットがありスマホやペットボトルとかも入り背中側も開けられリュックを完全に下ろさなくても荷物取れるので楽です❤️

• ゆうき、

ゆうき、

なるほど!ありがとうございます。アネロのリュック最近本当によく見かけますね!気にはなるのですが、年子で下の子をおんぶすることが多いのでまだしばらくリュックは使えなさそうで( ;∀;)

• 11月29日