※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

悩んでます上の子が1歳になった頃コロナ禍になり、下の子妊娠出産、生後…

悩んでます

悩んでるというか、もうほぼ私の中で答えは出てるんですけど🥲よければ話聞いてください。

上の子が1歳になった頃コロナ禍になり、
下の子妊娠出産、生後8ヶ月になりました。
最近は主人が繁忙期でワンオペが続き少し参っていましたが、
ようやく落ち着き主人の平日休みに合わせて
明日ディズニーランドに行こうとしてました。

なのにこんなに暑くなって🤣
ディズニーランドまで車で30分ほどの場所に住んでるんですけど近くて遠い場所。上の子妊娠中から行けてません。
大好きなディズニーランドやっと行けると思って浮かれてたけど、さすがにこの暑さ厳しいですよね!?
泣ける。楽しみにしてたのに、、、。

暑くても大丈夫だよー行ったことあるよー、とか
危険だからやめるのが正解だよ!、とか
他にこんな場所もあるよ!、とか
なんでもいいんでコメントください。
励ましてくれたら嬉しいです。

コメント

男の子ママ👦🏻👶

万全の準備をして行って、こまめに水分補給やお店に入り涼しみながら行ったらいいかなと思います!
なんなら、少し出費かさむかもしれませんが、霧吹き?みたいなお水出るのがあれば2人に買うとか(現在売っているか分からないですが🥲)

• 男の子ママ👦🏻👶

男の子ママ👦🏻👶

インスタのこの方の投稿に6/28のディズニーのレポが載ってました!

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

我が家も4歳の子連れて7月に行く予定です!子どもは初ディズニーです!
関西からです😊
産前は毎年バケーションパッケージで主人と楽しんでました😊

ディズニーはお金出せば出すだけ快適になるのをバケパで実感しています😂
なので、我が家はお金で解決します!🤣
1日目シー、トイホ宿泊の2日目ランド予定です。プレミアパスとアーリーエントリーと買いまくる予定です(笑)2日目ランドにしたのもアーリーエントリー目当てです😂
あとは室内で待てるようなアトラクションを中心に選んだりしようかと😌

上の方がおっしゃっているミストファンも息子に買ってあげる予定です😊
室内はかなり涼しいと思うので、暑さだけでなく寒暖差も気になります💦レストランで寒くならないように、子ども用の薄手の羽織や替えのシャツなども持って行こうと思っています💦
アイスリングなどのひんやりグッズ、熱中症対策タブレットなどを大量に装備して、疲れたらホテル(室内)でゆっくり過ごすスケジュールで行動する予定です😊

海外に移住したい

昨日、11ヶ月と4歳の子供を連れて行ってきました!
暑かった‼️
上の方々がおっしゃるように、対策をしっかりしていけば大丈夫だと思います!
うちは、ベビーカー用の冷却マット、アイスリング、帽子、水で濡らしたら冷たくなるタオル、凍ったペットボトル、扇風機、日傘を持参しました。ランドホテルに宿泊していたので、昼前に一度ホテルに戻って休息時間をとったり、室内のアトラクションをメインにまわりました。