※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
お出かけ

横浜市民の方、みなとみらいに電車で行ったことある方いませんか?4才に…

横浜市民の方、みなとみらいに電車で行ったことある方いませんか?

4才になった子供と二人で電車に乗って横浜のワールドポーターズに行こうと思ってるんですが‥片道電車で約1時間半なんですが、、ベビーカーって持ってった方がいいですかね?🤔

家にあるのがA型のベビーカーなんですが😂😂

あと、みなとみらい駅からワールドポーターズって結構歩きますか?🤔

一応到着予定時刻が10時半になってます😌

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ベビーカーは必要ないのではないですかね?
いつも乗りますか?歩くの疲れるくらい歩き回る予定ならあってもいいかもしれませんが休憩しながらショッピングくらいならなくても帰れる気がします。

駅から10分くらいで着くと思います。

みき

うちはベビーカーに乗せた方が移動が早いのでベビーカー乗せちゃいます😂荷物も入るし!

駅からワールドポーターズまではそんなに歩かないです(^^)

(^^)

先日上の子と電車でお出かけし帰りの電車で寝てしまい本当なら電車とバスで帰る予定が抱っこしてタクシーに乗りました😅

普段からベビーカーに乗せてるなら、あった方がいいかもしれません。みなとみらい駅からワールドポーターズまでは、大人の足で10分くらいですが、みなとみらい線の駅のホームからと考えると結構時間かかります。
駅からワールドポーターズに向かう途中に遊園地があるので、足止めくらうかもしれません(笑)

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

全然歩かない子なら必要かもしれませんが、歩けるなら邪魔になりそうですね💦

はじめてのママリ🔰

4際ならベビーカー不要だと思います!
電車の時とか邪魔だと思います💦