※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

寝る時の服装について、エアコンのない部屋で暑いため半袖の肌着にズボンとスリーパーを着せている。腹巻きズボンを買うべきか悩んでいる。

寝る時の服装を教えて下さい😓

寝室にはエアコンがなく、リビングから扇風機で送っています🫠
出来るだけ涼しくしてますが、最近暑いです泣
なので、パジャマではなく半袖の肌着にズボンとスリーパーを着せてます👶
本当はお腹になにかかけてあげたいのですが、寝相がヤバすぎて…
肌着プラスもう一枚着せたら寝るまでにゴロゴロするせいか、汗がすごくて、寝てしばらくしてスリーパーを着せるのがいいんじゃないかと思ったのでこの服装で寝かせてます。
皆さんパジャマ着せてますよね😞??
腹巻きズボンとか買った方がいいでしょうか?

前何かでSISDに繋がる?(お腹を温めるから)と見て買ってませんでした😵‍💫

コメント

deleted user

腹巻きパジャマで寝てます!
でもエアコンつけてるので!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    腹巻きズボン買ってみます🥺
    ありがとうございました!

    • 6月29日
mochi

寝室にエアコンなしでスリーパーだとさすがに暑くないですか?ガーゼ素材とかならまだいいかもしれないですが💦そっちの方が怖いです😭😭
スリーパーなしでパジャマでよくないですかね??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ガーゼ素材のスリーパーです!
    パジャマだと寝てから着せられないのでスリーパーにしてました😭💦
    寝てしばらくしたら体冷えたりするのでスリーパー着せてました😓

    • 6月29日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

エアコンないならむしろ半袖肌着&腹巻きズボンだけで良さそうな気がします👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    腹巻きズボン買ってみます🥹
    ありがとうございました!

    • 6月29日
deleted user

手足が冷えていても体幹(背中など)が冷えてなければ適温ですよ🙌😌
エアコンないなら半袖肌着だけでも良さそうです。。
室温どれくらいですか?💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    背中やお腹が冷えるので寝てからスリーパー着せてました😵‍💫
    室温は24度ぐらいです!

    • 6月30日
ぎゅ

スリーパーは暑いと思います😵
熱中症になりませんかね、、

お腹冷えるのは私も気になるので腹巻き半ズボンで寝かせてます!

そのお部屋の感じなら私なら半袖肌着と腹巻きズボンのみです

子どもは大人より一枚薄くが基本なので…👶🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    朝方暑くなるので熱中症気をつけます😵‍💫
    腹巻きズボン買ってみます!

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

半袖の肌着に腹巻き付きのステテコです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昨日ベルメゾンの腹巻きズボン注文しました🥺
    ありがとうございます!

    • 6月30日