※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫についてどう思いますか。結婚3年目、2歳0歳の子供が居ますが、結婚1…

夫についてどう思いますか。
結婚3年目、2歳0歳の子供が居ますが、結婚1年経たずで浮気、その1年後にも浮気、度々離婚騒動になっては許してきました。その後第2子妊娠中に、遊びに使うための借金を隠れてしていたことが発覚、もうしないと言い離婚はしませんでしたが、最近2台持っていた車を1台売り、受け取った金額が私に言っていた額より40万円ほど多かったのにも関わらず、それを隠してポケットマネーにしようとしていました。私に言っていた額だけ家に入れてあとは自分でこっそり使うつもりだったそうです。自分の売った車とは言え、、妻の私には言うのが普通じゃないですか、、?後から発覚し問いただしたら、取られたら嫌だったから嘘ついた。など言われました。取られる、とか言ってる時点で妻に言うことじゃないと思ってしまいましたが、、私達2人共まだ20代前半で、若いから遊びたいのは分かります。でも嘘つかれるのは個人的に許せません。虚言癖って直らないと思うし、離婚しようか迷っています。信用もほぼ無いし、言うことなすこと全て疑惑を抱いてしまいます。

コメント

りんママ

私が同じ状況でしたら離婚を考えると思います。
過去のこともそうですが、夫婦間で1番大事なことが信用だと私は思っているので、それがなくなってしまったらもう無理だと思います。
浮気もして、嘘もついて、、
それをされたらさすがに信用できませんよね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね、、情なのか好きだったからなのか、意地でも別れたくない気持ちで居たのですが、最近はそんな気持ちも無くなってしまいました。信用できなくて携帯こっそり見ようとしてしまう自分も嫌で、、

• 6月29日
ママリ

私なら浮気2回の時点でもう無理です💦
その人との2人目考えられないです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通はそうですよね、優しくし過ぎたかもしれないです。上の子産んだら、素行も落ち着いていいパパになってくれていたのでもう1人作りましたがその後また裏切られたので詐欺にあった気分です😅許したのが間違いでした、、

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

こんなに嘘つかれるともう信じられなくなりますし、どうせ最後は許してくれるとでも思ってるんでしょうね…。
私もこの状況なら離婚を考えます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん最後は許してもらえると思っていると思います。。私も本当に何されても大好きだったので、なかなか別れられずだったのですが最近いろいろ続いてもう限界かもと思ってきて💦このままだと人生もったいない気がして、、

• 6月29日
Yu-u

私の旦那も言えますが、家庭に入ったなら旦那らしい、父親らしい行動しろって言いたくなりますよね😂何歳だろうと決めたのは自分だろって話です😶
信じよう、信じようとして裏切られ、その時間がもったいないです!貴重な今しかない楽しいことができるのに、そんな人(失礼ですみません💦)と一緒にいることで苦しんで悩んで、、。お子さんとママさんの明るい将来を考えるなら離婚を勧めたいです。

たろのまま

男って結婚しても子供ができても変わることできない生物だと思ってます🥲
取られたとか言ってる時点で自分のお金だとの認識も強いし、悪いと思ってないのがよく分かりますね😓
うちも浮気に嘘に度々けんかになるし、離婚も考えながらやってきましたが、子供2人いると踏み切れないところもありますよね😭

タマ子

2度の浮気

借金
着服

真っ黒ですね。
ポーカーでしたらなかなか強い手札ですね。
今すぐに離婚できなくても、離婚準備はしておいた方がいいと思います。
配偶者を舐めすぎです( ๑º言º)