※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん⭐️
妊娠・出産

9週目でつわりが辛く、吐いて食べられず点滴してます。

今、9週目ですが…かなりつわりが辛いです。毎日吐いて何も食べれないため点滴してます‼︎

コメント

きわむ

私も一人目の時、吐きつわりで点滴してましたよ。
2ヶ月で14kg落ちてしまいかかなり焦りました。
辛いと思いますが必ず終わりが来ますし、つわりがある事は赤ちゃんが元気な証拠と思い乗り切りました!!

ぴよひめ

大丈夫ですか(;_;)?私も5週から吐き続け8週まで点滴通ってましたよ(;_;)今10週4日ですがまだ嘔吐しますが少しの少しだけマシになった気がします食べれるものはパンとスイカです(;_;)あと少し一緒に頑張りましょ。。

ゆきりん⭐️

吐きつわりは辛いですね😖自分が弱いのかと責めてしまいます‼︎
最近はフルーツしか食べれません…‼︎仕事も休んでます~_~;
あと少しあと少しと自分に言い聞かせています~_~;

みー ♩

しんどいですね(;_;)
切迫早産で入院しているとき、同室につわりで入院の方がいて、本当に辛そうでした(/_;)

入院するほどでないつわりでもしんどいのに、吐いて何も食べれないって本当にしんどそうで…(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

テレビで、つわりがあるとIQ高い子どもが産まれる確率が高いっていうのを見て、つわりでしんどい時には「賢い子が産まれるんだなぁ〜」てお腹さすってました(笑)

ゆきりん⭐️

つわりが酷いとIQ高い子が生まれるんですか?
そう思って耐えます‼︎~_~;