※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩してこう言われました、、理由は入れ墨増やす増やさないです。

旦那と喧嘩してこう言われました、、
理由は入れ墨増やす増やさないです。

コメント

春

お望み通りお母さんやお父さん呼んだらいいと思います!

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですかね。
    前も同じ理由で両家よんで大事になり、結構その場は増やさずに終わったのにいきなりまた言い出してきて、、

• 6月29日
空色のーと

主様は、こういう言い方するご主人とどうなりたいんですか🤔?

こう言われました、、は理解出来るんですけど、肝心のママリさんがどうしたいかが分かりません。

• ママリ

ママリ

わかりません、、前も同じ理由で両家よんで大事になりその時は増やさないで終わったのに、いきなり増やしたいと言われて、、そのお金は稼ぐと言われて😔
    私はそこまでは嫌と言っているのに折れなくて、、
    毎回喧嘩のたびにこんな暴言吐かれたら一緒に居てもツラいと思ってしまう事もあって、、
    でも子供達は普段の旦那の姿は好きで近寄って行くので

• 6月29日
  • 空色のーと

空色のーと

たまの暴言も、いつ言われるかビクビクしながら生活するくらいなら、もう一定の生活費を条件に別居して、墨でもなんで勝手にさせて、機嫌のいい時に会うか、離婚するか、、、じゃないですか??

ここまでヤクザみたいな物言いする夫とか、ホントいらないです…😥

• 6月29日

すみません
人様の旦那さんですが怖いです。
ヤクザですか?

私なら離婚するかもです。

👦🏻👦🏻

たかが墨の事でここまで言ってこれる旦那さんすごいと思います。

怖い怖くないってか
お前の人間性が1番こえーよって感じですね。

警察やら親やら呼んで話し合いが必要なくらい入れたい墨ってどんな墨か聞いてみたらどうですか?

SIO

なんでこうなった経緯って言い方が悪かったとかはなかったんですか?
全否定されたのが嫌だったとか?
分かりませんが、、手をあげないならわざわざ自分の親は呼びません

ままり

わかんねーから頭のさきから足の指先まできっちり入れろやって感じです。

そこまでやる根性と金があるなら
って話ですけど。
父親になってまで、こんなくだらない事情で両家まで収集して
情け無い旦那さんですね。(すみません)

にゃすけ

人様のご主人に対して申し訳ないですが…。

このラインのやり取りを見て「あー、やっぱり入れ墨する人は中身もこんな感じなんだね」と思ってしまいました。
墨を入れれば入れるだけ気持ちだけ大きくなる人なのかな?ダサいですね🤭

はじめてのママリ🔰

怖いですね💦💦
なぜここまで入れ墨をいれたいんでしょうか…
すみません理解できないです。

はじめてのママリ🔰

なんかさむいですね。頭悪いやつは無視します。
私なら友達にもなりたくないレベルです

まま

入れ墨をお洒落、ファッションとしてする人もいますがこんな言い方で周りに迷惑かけてまでするのは違いますね💦
ただ本当におしゃれとしてしている方に対して変なイメージをつけてしまう最低な人ですね。

旦那さんはお付き合いしている時から入れ墨を入れていたんでしょう?
もしそうなら今後増えることも考えて交際、入籍を考えたかったのもなぁと思ってしまいます。
入れ墨を好きな人はどんどん増えていく人が多いと思うので…

入れ墨は置いておいて…
旦那さんの性格に難ありですね!
実親も義親も呼んで5人で待ってやりたいです🤣
ちなみに義親は何も言わないんですか?

はじめてのママリ🔰

やばすぎなので離婚します。
笑っちゃうほど頭の悪い感じがします

ママリ

そんなにいれたきゃ私がいれてやると言って針と墨汁でテキトーに彫ってあげてください🫶🏻