※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

子供のLINEスタンプ作成に興味がありますか?作るのは難しいですか?

いつも大変お世話になっております。

お子さんのLINEスタンプ作ってる方いますか?以前はそういう事するなんてイタイなと思ってたんですが(ほんとごめんなさい😭)、先ほど従妹とLINEしてたら2月に産まれた子供のスタンプ作ってて、めっちゃかわいいなぁと思いました!もちろん売る気はないですがスタンプ作るのアリですかね?作るのは難しいですか?

コメント

親族とかごく親しい中でのLINEに使うなら全然ありだと思います😊✨
可愛いですよねあれ😂

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    いいですかね〜!絵文字買う時とか我が子で作ってる人見るとえ?ってなってたのですが、身内で楽しむ分にはアリですかね🥺

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

作って旦那とのラインのときだけ使ってましたが、間違えて義理家族に送ったことがあり可愛い‼️ほしい‼️と言ってくれたのでプレゼントしました🤣🤣
身内だけで使ってます☺️

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    なるほど、そういうのもありますかね!作ってみたくなってきました😊

• 6月29日
ママリ

LINEスタンプメーカー使ったら簡単に作れますよ!
無料ダウンロードできるようになったのでよく作ってます!☺️

家族、親戚のラインで使ってます✨

• ゆみ

ゆみ

ママリさん❤️
    ほうほう!やってみます😊

• 6月29日