※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ファッション・コスメ

カジュアルおしゃれが上手なママさんお助け下さい!ノースフェイスのホラ…

カジュアルおしゃれが上手なママさんお助け下さい!

ノースフェイスのホライズンハット黒…今年普段使いで被るにはちょっとダサいでしょうか?💦

子供の保育園送迎が自転車で現在キャップを被っているのですが、顔は目元しか日陰にならないし首の後ろもガッツリ焼けます…日焼け止めは必ず塗っていますが、汗もかきますし毎日の事なのでキャップではなくツバのあるハットを買いたくて😱

ハットは麦わら帽子しか買った事が無く、今割とカジュアルなママさん方が被ってるバケハ買おうかなと思い色々探していたのですが…バケハじゃないけどホライズンの黒軽くて涼しそうでいいなーと思い💡

もう35歳なのでやはり変に若づくり感出ちゃいますかね?
ネットでホライズンコーデ探すとデニムに合わせてたりワンピの外しに使ってたりするの見かけたのですが、あんまりオシャレには見えないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

32歳、おしゃれ上手ではありませんがコメントさせてください😂
ホライズンハット、買ったのはもう4年くらい前ですが、毎年この時期になると公園遊びやらキャンプやらで重宝してます🫶🏽
よそ行きでおしゃれするときにわざわざは被りませんが、普段使いしててもぜんぜん変ではないと思いますよ🥺

  • きなこ

    きなこ

    コメントありがとうございます✨
    持ってる方のコメント嬉しいです!✨
    トレンドと言うよりはベーシックで飽きが来ないタイプで数年使えそうだしいいなーと思っていて💡
    ほんと、わざわざお出かけの時には被りませんが毎日の送迎と公園行く時用です…下の子背負って汗だくになりながら送迎するので毎日がアウトドアのようなもんですね😱笑

    大きめに被りたくてLが欲しいので、あわよくば休日は主人に貸したり出来るかなー思えば多少お高めなのも許容出来そうです🔥
    買っちゃいます☺️☺️☺️

    • 6月30日