※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ファッション・コスメ

子供の日焼け止め何使ってますか?保育園に行っているのでもう焼けて真っ…

子供の日焼け止め
何使ってますか??

保育園に行っているので
もう焼けて真っ黒ですが😹

コメント

ぐら

水で落ちるので安心です‪(*ˊᵕˋ* )コスメキッチンで買いました!自分もこれ使ってます笑 お子さんだと汗で落ちちゃうかもですが💦

• ぐら

ぐら

これも使ってました‪(*ˊᵕˋ* )

• 6月29日
  • あゆ

あゆ

画像までありがとうございます😭コスメキッチンとはお店でしょうか??

• 6月29日
  • ぐら

ぐら

そうです!コスメのセレクトショップみたいなお店です✯都内だと結構ありますが、ネットでも購入できますよ!子供には無添加がいいなと思ってるのでそこのを使ってます‪(*ˊᵕˋ* )

• 6月29日
  • あゆ

あゆ

そうなんですね!!ドラッグストアのものは使わないですか?調べてみます!

• 6月29日
  • ぐら

ぐら

子供には使ったことないです😭自分はアリーとかも使いますけどね笑🤭

• 6月29日
母娘でキティラー

娘の日焼け止めはコレです☆

本当はビオレとかの色付きでないものにしてほしかったんですが、コレがいいと聞かないので💦💦

• あゆ

あゆ

私が同じもの使ってます!!笑
    子供でも大丈夫ですか??

• 6月29日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

お返事ありがとうございます(^^)

娘は特に肌荒れなどはしてませんよ☆

• 6月29日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます✨

• 6月29日
Ⓜ︎

今ビオレのキッズ使ってますが、結構白くなるのでリピはないです💦
元々こちらの画像のSPF33を使っていたんですが、乳液みたいな感じですぐ肌に馴染んで使いやすかったので、次はSPF50のタイプを買ってみようと思ってます😊

• あゆ

あゆ

このお写真のものはおススメと言うことでしょうか!?50はこれですかね?😭

• 6月29日
  • あゆ

あゆ

あ、理解しました💦ビオレより画像のものがおすすめということですね!✨

• 6月29日