※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週末から家族4人で宮古島に旅行予定なのですが、ほぼ全日天気が悪そう…

今週末から家族4人で宮古島に旅行予定なのですが、ほぼ全日天気が悪そう、、😭曇雨雨雨
小さな台風みたいな低気圧が出そうです。

東急リゾートに宿泊予定なんですが3泊で20万強かかります。
天気がイマイチならもう少し安いホテルに変更してもいい気もするのですが、(ブリーズベイマリーナなどは直前ですが空きはありそう)みなさんならどうされますか?
5万くらいしか変わらなければ、天気が変わる可能性にも期待してそのままの方がいいでしょうか?
もしくはもっと安いホテルに泊まったり旅行をキャンセルしたりしますか?

子供も楽しみにしているし雨でも行こうかなぁと思いつつちょっと残念すぎて気持ちが落ちてます💦

コメント

kanakan

プールが使えるホテルに変更できるならそっちのほうがいいかなぁ?と思いますが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プールは大人用も子供用も今のホテルでついていますね。

• 6月29日