※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

子供が保育園に行かず、暑い日の過ごし方について悩んでいます。室内動物園に行く予定で、今日はゆっくり過ごすか外出するか迷っています。

最高気温36度‥‥。。
もう暑い暑い😃

子供はいつも一時保育で保育園に行ってるんですが、今日明日は登園がなくこのクソ暑いなか何をしようと悩みます😔
と言っても、もう午前中は家でずっと我慢させてたゲームをやらせ‥午後から何をしようか‥。。。

明日は朝から電車乗って室内動物園に行こうと計画してるので今日はゆっくりしようかな?🤔
それとも外に出た方がいいか‥‥。。。

もう平日でも土日でも毎日毎日毎日必ず出かけてるのでたまには涼しい部屋でゆっくり過ごしたい‥。。

こんな日はお家で子供とゆっくり過ごすのもアリですかね😂?

コメント

ママリ

ほんと、暑いですよね😫

暑さに慣れるのも大事ですが、もう暑すぎるのでクーラー付けて家の中です💦
今日は明日のお出かけに備えてゆっくりしましょう😂!

  • マママ

    マママ

    子供は暑くても遊べますが、親は‥‥‥‥‥😂(笑)

    • 6月29日
es

私も午後から何しようか考え中です💦
昨日は、プール出して水遊びしました😅

  • マママ

    マママ

    プールですか!
    もう保育園でもプールやってるみたいなんですが、どうしても子供が水着になりたくないみたいで毎回号泣らしいです😂(笑)

    • 6月29日