※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のためにご飯の支度をする気力がありません。3日前に口喧嘩になり、…

旦那のためにご飯の支度をする気力がありません。

3日前に口喧嘩になり、そのときに絶対に許せないことを言われました。
その言葉を聞いてから、なんだか一気にガクンとメンタルやられてます。
旦那に「思ってもないことを言ってしまった。ごめん。」と謝られましたが、納得いきません。発言内容はごめんで済ませれないことだと思っています。思ってもなかったかどうかなんて、信用できません。
いつまでも怒っていても仕方ないことは頭ではわかっているんですが、いざ旦那と話そうとすると悲しくて悔しくて涙が出てきて会話もしたくありません。

旦那のために何かをしたいと思えない…。イヤイヤ期の子供はご飯食べてくれないし、自分も何も食べたいと思えない。

気持ちを簡単に切り替えられません。

コメント

lii

そういう時は作らず出来てる物買ったりお弁当買ったりしてます😊
どうしても許せないことってありますよね。無理に切り替えよう、なんてしないでいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    無理に切り替えられませんよね💦
    適当にやり過ごします😁

• 6月29日
ままり

しなくていいんじゃないですか?
あなたのことをしたいと思えません。ってしなくなった人少なくないと思いますよ。笑
私は旦那のお弁当作りをやめました。友人もお弁当作りをやめて、夜ご飯も旦那の希望であるおかず3品はつくらないことにしたと言ってました。
結婚したから旦那のご飯絶対作らなきゃいけない。っていうルールは存在しないので、嫌ならそれぞれで〜ってすれば良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しばらく自分のことは自分でしてくださいスタイルでいこうと思います🙋🏼‍♀️

• 6月29日
ママリ

多少なりとも思ってないと言葉なんて出てこないと思ってるので自分の気持ちに踏ん切りつくまで自分の分は自分で作ってもらいましょ😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も心にまったくない言葉は出てこないと思います😔私の心が落ち着くまで自分のことは自分でしてもらいます👍

• 6月29日
プーさん🐻

怒りが収まるまで作らなくていいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作る必要ないですよね😇

• 6月29日
はじめてのママリ

作らなくていいです👍✨
コープお近くにありますか?
幼児用の冷凍おかず沢山あるのでおすすめです🍀
こういう時はじゃんじゃん自分を甘やかしてください🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コープは車で30分くらいの距離にあるので、気分転換に子供とドライブしながら行ってみます❤️

• 6月29日