※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

オンクレ(オンラインクレーンゲーム)やったことある人いますか?ログイ…

オンクレ(オンラインクレーンゲーム)やったことある人いますか?

ログインボーナスを貯めると、数ヶ月に一回ペースで無料でプレイできると聞いたのですが、どうでしょう?

また、実機でプレイするより取りやすいよ、など情報あれば教えていただけると嬉しいです。

娘がすみっコぐらしが好きで、小さいマスコットなど取れたら嬉しいな、と思っています😃

コメント

はじめてのママリ🔰

やったことあります。
課金がひどくなったので今は辞めています。

ログインボーナスは大したことないので1回で取れるくらい上手い方でないとあんまり意味がないのではないかと思ってます。
かなり課金するとアシストしてもらえるのでいつかは取れますが実機でそこそこ上手い方は実機のほうがいいと思います。
個人的にですが最近広まってきたからなのか以前より取りにくくなったと思います。

• ママリ

ママリ

くわしい説明ありがとうございます❗️よくわかりました。
    もう少し調べてみて検討しようと思います😊✨

• 6月29日