※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
ファッション・コスメ

ニューバランスのスニーカー、オリーブ(カーキ)が欲しいなと思っている…

いつもお世話になってます☺️
ニューバランスのスニーカー、オリーブ(カーキ)が欲しいなと思っているのですが…普段着ているものに合うか不安で悩んでいます💦
日々着用しているアウターはベージュのムートンコートやカーキのMA-1です。カーキのMA-1にカーキのスニーカーは合わないでしょうか?😖
ボトムスはデニムか白デニムを着用することが多いです!
あと、寒くなり臨月に向けてマタニティコートの代わりにユニクロのベージュのライトダウンを買ったんですが、これには合わないでしょうか?ニューバランスもライトダウンも初めて挑戦するアイテムなので、オシャレさん教えてください😫‼️

コメント

にこ丸

オリーブのニューバランス持ってます。
履きやすいし、合わせやすいですよ。
タイトなボトムスと合わせた方がいい気がしました。
ワイドパンツと合わせたらいまいちでした。。
デニムには間違いなく合いますよ!(^^)

  • いずむ

    いずむ

    オリーブ、可愛いですよね😍💕一目惚れしたんですが、黒、白、グレー以外のスニーカーって挑戦したことがなくて💧
    詳しい情報ありがとうございます😊‼️

    • 11月29日
BONES

普段着られてる物でもライトダウンにも合うと思います♡

  • いずむ

    いずむ

    ライトダウンが綺麗めというか、オシャレっていう訳でもないので合うか不安でした😭
    が、第三者の方からの意見が得れて安心しました❤️

    • 11月29日
ドリアン

ニューバランスってなんでも合いやすいですよね。カーキならなお。

  • いずむ

    いずむ

    みんなニューバランス履いてるので避けていましたが、今履いてるスニーカーが破れてしまい、やっぱりニューバランス可愛いので今回初めて挑戦します😚

    • 11月29日