※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後ダイエット、骨盤矯正のどちらのコースにするか悩んでます🥹EMSされ…

産後ダイエット、骨盤矯正のどちらのコースにするか悩んでます🥹EMSされた方効果ありましたか?

①骨盤矯正のみのコース
②EMS+ヒートマットで身体温めながら筋肉つけてダイエットするコース
どちらにするか悩んでます😅

産後4ヶ月で、産前体重まであと2キロがずっと落ちない状態です。産前体重自体が少し太ってたので出来れば3〜4キロ落としたいです🥺🥺
完母で育てており、毎食かなりの量を食べている為料金アップする②のコースにしても効果あんまりないと悲しいなとか思って🥺

みなさんならどちらのコースにされますか🥹🥹?

コメント

🫧

②に似た感じのコースにしました!
産後ボロボロだったインナーマッスル?の筋力も結構戻ったので個人的には良かったです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!何回くらい通われましたか🥺?インナーマッスル鍛えれるとその後もリバウンドしにくいんでしょうか🥹✨?

• 6月29日
  • 🫧

🫧

はっきり覚えてないですが多分15,6回くらいだったと思います😌
    インナーマッスル鍛えると姿勢とか関節を正しく持ち上げてくれる?とかそんな感じだったと思います!
    曖昧なので調べたら多分でてきます!すみません💦
    姿勢も悪くなって関節もすごく痛かったので私は受けました🙆🏻‍♀️

• 6月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構通うんですね😳!
    私も姿勢悪くて関節がとにかく痛いのでそっちのコースにしてみようと思います😭✨✨
    ありがとうございます🥰

• 6月29日