※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診で赤ちゃん下がっていない状況。3100gで早く産みたい。1人目は3600gで10日前に産まれた。早く陣痛きた方いますか?

内診の時に赤ちゃん下がってないね〜
まだかかりそうだねって言われてたけど
早く陣痛きた方いますか?3100はあるみたいで
早めに産みたいです😂
1人目も予定日10日前で3600あったので😭💦

コメント

A

まだ上にいるし子宮口もばっちり閉じてる!が2回ありましたが、2回目の検診の3日後くらいに陣痛きました😃
予定日より3日早い出産でした。
2人目だし15分間隔になったら連絡してねって言われましたが1人目が激痛だったのでまだまだこんなもんじゃない🔥と自己判断で自宅待機、、シャワーしたら間隔もかなり短くなって病院行ったら5センチ開いてました😊
私も臨月入ってから3000g超えてるって言われてドキドキしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

閉じてても陣痛っていきなりきたりしますもんね😭
    3000こえてるとドキドキです〜!
    早めにきてくれないかな、、😭💦

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

三人目、37w6dの健診で子宮口も1〜2cmで固くて、赤ちゃんも下がってない。すぐには何も無さそうと言われてましたが、38w1dに破水して翌日には産まれてました! ちなみに子宮口9cmになるまで赤ちゃん高い位置にいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね😳!
    何か陣痛に繋がるような事しましたか?🥺
    38w理想です!!✨

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水する前日はずっとサボってた散歩したり、You Tubeで陣痛こいこい体操と子宮口ふにゃふにゃ体操してました😊

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳✨
    陣痛こいこい体操気になります💖明日調べて実践したいと思います!!

• 6月29日
❁ YURA ❁

予定日2日前でレントゲン撮って36週から全く変わらず下がってこないね~と言われてましたが、2日後に陣痛きて産まれました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり赤ちゃんが下がる事は陣痛と関係ないんですかね🤔
    でもいきなりだとびっくりですよね😂

• 6月29日
結優

一人目がそうでした。
生まれるちょうど24時間前くらいから生理痛のような痛みがあり、翌朝受診してみたら、まだ全然子宮口開いてないからって返されたけど、その夜に出産になりました。

自然分娩で出産予定日ピッタリでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!そんなことも😳
    今日は満月?なのでちょっと期待してたのですがなかなか上手くいきませんね😭💦

• 6月29日